聖剣2その後うんぬん




実は、「その後」のランディたちの漫画をずっとかいていたんですが
いろいろわからないこととかがあって、結局ちゃんと終わらせてないまま、放置じょうたいなのです〜
神獣を倒した後ってのは、マナがなくなったってことで、だから聖霊界と人間界は分かれてしまって〜・・・
みたいなのは、いいんですけど、マナがなくなったら、えっと、
フラミーは大丈夫ですよね???
あと
ルカさまってあの後ポックリいったりしないよね???(笑)
だってルカ様は、エンディングのスタッフロールでもランディ会いに行ってたし大丈夫か
って思ったんですけど200歳って、、、(笑)マナの力とか関係してなかったのかなあ
でも、そりゃさすがにないかぁ だってあの世界キノコが喋るくらいだしねぇ(笑)




ランディのその後うんぬん




ランディはあの後ど〜すんねんって人生の課題かのごとくずっと考えてきたけれど(大げさ)
(ここから先、超個人的見解、もしくわ 妄想 ですので・・・!)

きっと、自給自足で生きていってるでしょう
すっかりエコ人間になってるといい。。。。
ポトス村に一度は戻るけれど、多分一人でひっそりちょっと村はずれみたいなところで暮らすんじゃないかしら
と、妄想しまくりでした。
一人で旅にでて、各地を回る妄想もしたんですけど、えっと、きっと、ランディは
神獣を倒した後、ちょっと、鬱になると思います(笑)
自分の中で、ランディはいろいろ我慢しちゃう子だと思っているふしがあって
だから、あんまし辛いなって思ったりしても、人に言わなかったり
挙句に、ちゃんと泣かなかったりしそうで、しかも神獣を倒してから後の生活は
自給自足なわけで、毎日毎日畑を耕し(笑)草木に水をやり、忙しいんだかなんだかわけがわからなく
だけど、忙しいのに毎日なんだか同じで、たまにため息ついて美しい夕日を見たりして感動しちゃうけど
う、うあああああああ〜
鬱になると思います
ただ、プリムと頻繁に会っているのか会ってないのかが気になるところなんですよね〜(誰)
個人的には、あれからまったく会ってないといいなと思います。
プリムもきっと忙しいよ(笑)
つうか、プリムはランディがパンドーラにやってくるのを待ってると思う。待っててほしい。
んで、痺れを切らして、4年後とかに、いきなりランディ宅を訪れてほしい。
あ、4年は遅いか!?
あ、ちょっとまって。。。。書きすぎたかも(笑)
本当は漫画で描きたいです・・・ううん・・・。





ランディとプリムのその後うんぬん




これが一番気になるところですよね〜〜〜〜
ランディは奥手だけどやる時はやる子だから安心してますが(だから誰?)
プリムはなんだかんだで、旅の後半くらいからランディを頼りにしていると思ったので
(だって物語の終盤はなんだか口調がやさしいプリム)
その後もきっと、ディラックを想う傍らランディを想ってほしい
なんか、こう、あ〜なんか今無性に会いたいとかそういう系でお願いしたい。
たぶん、ディラックを思い出すと同時になぜかランディも思い出しちゃう系で・・・ってこれだいぶ好きってことか?
うーん。プリムむずい。

ランディは旅の途中でプリムの惚気話をさんざんポポイと共に聞いていただろうから
こう、ふ〜んそんなに好きなんだなぁ 見たいな感じでちょっとそういう恋愛の感情が理解できなかったと信じたい
でもあの事件であのひ弱なランディが殴りかかったわけですから(笑)
ムカっときたんやろなぁ あのイケメンの言い草に(笑)
きっとその事件の後から意識とかして、、、そう、、その調子よランディ(笑)←?
やっぱ漫画で描きたいんですけど、むずかしいよ〜〜〜もっと妄想しなくちゃ!

とりあえず2006 12 03
また追加していこうと思います






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送